ここから本文です

バスタオルは毎日洗濯してますか?

アバター

ID非公開さん

2019/8/1410:08:32

バスタオルは毎日洗濯してますか?

バスタオル,風呂上がり,はい,新しいやつ

閲覧数:
26
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

arg********さん

2019/8/1410:27:39

していますよ。
フンワリしたのを風呂上がりには使いたいですからね!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lqa********さん

2019/8/1410:29:54

とかいさん

2019/8/1410:10:24

していまーす。朝にも入ってますけど新しいやつ使ってます。

pajさん

2019/8/1410:10:04

してますね