ここから本文です

ソフトバンクユーザーです。今月から長期契約特典がペイペイで 付与されることに...

アバター

ID非公開さん

2019/8/1410:25:26

ソフトバンクユーザーです。今月から長期契約特典がペイペイで
付与されることになりました。

私も旦那もアプリはダウンロード
していなくてヤフーのトップページにあるペイペイのアイコンから
電話番号登録などして使えるようにしました。ソフトバンクHPで
確認したところ2人ともペイペイとの連携はされていません、と
表示されてしまいます。

どうすれば解決しますか?2人とも操作に不慣れなため、できれば
わかりやすくアドバイスのほどよろしくお願いします。

閲覧数:
1,475
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

clu********さん

2019/8/1410:50:48

https://www.softbank.jp/mobile/paypay/linkage/guide-02/

PayPayのアプリのダウンロードが必要です。

PayPayのダウンロードが完了したら。

アプリの右下のアカウントをタップしていただき。

外部サービス連携をタップしていただき。

ソフトバンク
ワイモバイル 連携をタップして御登録して下さい。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/8/1411:39:33

    やはりアプリをダウンロードしなくてはいけないのですか。
    私は今のやり方でペイペイを利用していましたが、こちらは
    どうすればよいでしょう?そのままでもいいのでしょうか?
    よろしくおねがいします!

  • その他の返信(2件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2019/8/14 12:57:37

とてもわかりやすく教えていただき助かりました!
おかげさまでこれからも特典いただけそうです。

ありがとうございました!!

「ソフトバンク ペイペイ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2019/8/1410:39:47

>どうすれば解決しますか
わからない事はまず検索することですね
ソフトバンク ペイペイ連携 方法
公式のヘルプや詳しく解説してるサイトは大概でてきますよ

例えば上記のワードで検索すれば上位に
https://paypay.ne.jp/help/c0106/
ペイペイのヘルプがでてきます