ここから本文です

女子アナの有働由美子アナは民放にきてからまだ目立つ活躍がないんですが

アバター

ID非公開さん

2019/8/1411:19:28

女子アナの有働由美子アナは民放にきてからまだ目立つ活躍がないんですが

これからですかね?

閲覧数:
23
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fig********さん

2019/8/1414:56:25

メッキが剥がれてしまった感があるので、報道路線では無理でしょう。

もちろん、かつての「朝イチ」の様な路線だと、可能性は無きにしもあらずですが、アドリブが利かない事も露呈してしまったので、年齢から考えたら、それも完全に微妙かな~っと言う感じです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

自由人さん

2019/8/1613:49:32

「NEWS ZERO」のメインキャスターだけでも
普通のフリー女子アナでは、いきなり担当できません。

sin********さん

2019/8/1414:09:58

そ そうですね

今後フリーアナとしてNHKの「朝一」の

企画、MC位しかないかも、、、、、、、

iia********さん

2019/8/1413:51:02

ブスに要はない。

jab********さん

2019/8/1412:14:42

これからはないような気がします。

朱里モコさん

2019/8/1411:21:39

普通、いきなりZEROのメインなんてできないですけどね。