ここから本文です

熊は人間も食べるのですか?腹が減り人里に下りてきているのでしょう?

アバター

ID非公開さん

2019/8/1411:34:07

熊は人間も食べるのですか?腹が減り人里に下りてきているのでしょう?

閲覧数:
17
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Snufkinさん

2019/8/1411:51:25

食べますよ。これ以外にもたくさんヒグマの事件事故は起こっています。
この事件は映画にもなっています。
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%89%E6%AF%9B%E5%88%A5%E7%BE%8...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

chr********さん

2019/8/1413:12:36

人間を獲物として認識して、街中に出てくることはありません❗️

餌不足で出てくることはありますが
ゴミや果物等が目的です。