ここから本文です

iPhoneです。

アバター

ID非公開さん

2019/8/1412:07:59

iPhoneです。

画面の反応が変です。
下にスライドしているのに上に行ったり、絵を描いている時に斜めに線を引いているのに変にグニャってなったり、ボタンを押していないのに反応され続けたままだったりします。
再起動すると2分ぐらいは普通に使えるんですがまたおかしくなります。
前に画面に変な線が入ったので父に修理してもらってから反応がおかしいので多分それが原因だと思います。
また修理してとは言えないし、何とか自分で直せませんか?

閲覧数:
8
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

osh********さん

2019/8/1412:31:31

あなたのiPhoneは、個人で修理をした時点で、電波法令で定める技術基準適合証明から外れた違法無線局となったものです。

正規修理が可能なショップで直さなかったのが、そもそもの失敗です。

違法な携帯電話機をさて、どこで修理してもらいます?

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/8/1414:03:47

    画面部分を変えただけです

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

epa********さん

2019/8/1412:21:33

言えない理由は?
言うべき

あるいは機種変更