ここから本文です

謝ってほしいと思うのはどうしてですか? 謝られて何かを得るわけでもありません ...

ID変えますさん

2019/8/1412:34:24

謝ってほしいと思うのはどうしてですか?
謝られて何かを得るわけでもありません
ただ自分の心を傷つけたことを謝ってほしいだけです

身を削ってずっと金銭的に助けてあげていた初めての恋

人が、
私を好きになってくれた人が、
結婚詐欺の人でした。
本当に寝る時間も惜しんで福業もして、
精一杯喜んでほしくて頑張りました。
半年間で200万は使いました。

でも最後あまりにもひどく振られました。
金目的だったと。
彼の友達と一緒になって私の全てを否定してきました。

あまりにも最後お金がかかるものですから、
一回のデート代が全部で15-20まん必要になり、
会うお金がなくなっちゃったと泣く私を無視して、
3万円をもらった上で17000円のフィギュアと友達と遊ぶ用のゲームコントローラ10000円分がほしいと言って買わせて、
さらにその後パソコンももらおうとしたものですから、
私はさすがに彼に私のことを考えてほしいと泣き付きました

そうしたら振られてしまいました

振ったあとも携帯代おこずかい誕生日プレゼント代はあげてしまいました

もう攻撃はしてきませんが、
もし彼は少しでも私へ悪いと思っているでしょうか?


彼と私は皮肉なことにラブラブでした、
でも彼はそれを金目的だからだと言いました

閲覧数:
143
回答数:
8
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/8/1814:49:14

恋愛時代では,大抵が割り勘だと思います、それでも初めのうちは、男性がおごってくれる方が多いと思います。

交際時にお金がかかることを異常だと思わない貴女の感覚は異常ダト思います。

これからは気を付けてください。

結婚詐欺であるなら、悪いと思うことはないと思います。いいカモに出会えたくらいだと思います。

もう次のカモを探していると思います。誤る筈はないと思います。

『謝ってほしいと思うのはどうしてですか❓』の理由は『騙された訳では無い事を、内外共に知らしめたい』といった馬鹿な考え(妄想)のためだと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ijb********さん

2019/8/1520:43:53

「謝ってほしいと思うのはどうしてですか?
謝られて何かを得るわけでもありません
ただ自分の心を傷つけたことを謝ってほしいだけです」
気持ちはわかりますが、「謝れ」謝罪しろ」などというと、強要罪
になります。3年以下の懲役です。

mam********さん

2019/8/1509:58:31

相手は悪いとか思ってないからそんな事が出来るんでしょうね。だって詐欺師だからね。

本当に愛していると思っていたら男は逆に女に貢いでしまうパターンの方が多いだろう。

心理として結婚を前提に考えていたりすると家庭を持った場合の経済力をアピールしたりする。

飲み屋に行って社長さんと煽てられ変な期待をして無理に高い酒とか頼んで云十万と取られる。

男は女に金をせびるのとか硬派じゃないし男の道から外れるダサい行為と思っているので普通はしない。

それ以前に経済力ないと思われて女に愛想付かされるのが怖いからな。

abc********さん

2019/8/1417:28:47

貴方が無理に頑張っていたことを結婚詐欺師に知ってほしいからでは?
悪いと思っていないと思います。
変な男性に引っかかり大変でしたね。
早く忘れられると良いですね。

みかんさん

2019/8/1413:43:36

謝ってほしいだけなんて何て素晴らしい人なんですかー

ちゃるさん

2019/8/1412:59:13

自分を愛しているんですね。貴方は人を喜ばすためのパワーは素晴らしいと思います。是非サンタクロースさんを目指してください。