ここから本文です

TOHOシネマズの高校生料金って留年したり、通信制高校に通ってる19歳の高校生の人...

アバター

ID非公開さん

2019/8/1412:40:59

TOHOシネマズの高校生料金って留年したり、通信制高校に通ってる19歳の高校生の人も高校生料金で大丈夫なんでしょうか?

閲覧数:
63
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ney********さん

2019/8/1412:42:02

高校生であれば
年齢は関係ありません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2019/8/1412:42:19

学生証が使えるうちは大丈夫ではと思います