ここから本文です

宇多田ヒカル「誰かの願いが叶うころ」のような低音でゆったりとしたテンポの曲あ...

アバター

ID非公開さん

2019/8/1413:16:19

宇多田ヒカル「誰かの願いが叶うころ」のような低音でゆったりとしたテンポの曲ありますか?教えてください。

閲覧数:
37
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/8/1413:22:17

First Loveしか出てきません
でも、この曲、良いですよ!

「宇多田ヒカル」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mom********さん

2019/8/1421:10:07

「FINAL DISTANCE」とかどうでしょう?