ここから本文です

ゲーミングPCを新しく買おうと思っています。 fpsをやろうと思っているのですが、...

adv********さん

2019/8/1413:36:16

ゲーミングPCを新しく買おうと思っています。
fpsをやろうと思っているのですが、既に有線で繋いでいるpcがあります。
新しく買うpcを有線で繋ぎたいのですが、違う場所で(階が別)繋ぐことは可能ですか?また、有線と

同じ速度でゲームをできる方法はありますか?
できない場合はなにか代用法があれば教えて頂けると幸いです。

閲覧数:
20
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Bluesky1117さん

2019/8/1413:53:06

どちらも優先で繋ぎたいのなら、ハブを買うかLANの裏からブリッジ接続すればいけます。無線LANで飛ばしたいなら、ゲーミングLAN買えば有線と遜色ないくらいの速度は出ます。ただ階が変わると繋がりが悪くなるかもしれないので、結局有線の方が安定はすると思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

あみやさん

2019/8/1413:55:11

ケーブルを引っ張っていけば有線で可能です。
有線以外で有線と同等の速度(レイテンシ&スループット)を出せるものは無いです。