ここから本文です

日本アカデミーは 作品賞 アルキメデスの大戦 アニメ作品賞 ルパン三世 THE FIRS...

my_********さん

2019/8/1413:41:37

日本アカデミーは
作品賞 アルキメデスの大戦
アニメ作品賞 ルパン三世 THE FIRST
監督賞 山崎貴(アルキメデスの大戦)
脚本賞 三谷幸喜(記憶にございません!)
になりそうですか?

山崎貴三冠?

閲覧数:
54
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2019/8/1621:21:46

アルキメデスは充分ありうる気がする
アニメは海獣の子供あたりじゃないかね
他は予想つかないや

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

Koya0612さん

2019/8/1417:24:47

作品賞は割とあり得る気がします。日テレが制作に名を連ねてますし。
今年は邦画実写は不作なのでこの評判の良さならすんなり最優秀取れるんじゃないですかね。

アニメはルパンになるのは40%くらい。日テレ系作品、且つモンキーパンチ先生の死去というのが大きいので。意外と天気の子の次点くらいにはなれるんじゃないですか?

脚本は分からないです。


山崎監督三冠は2015年にやってるのでさすがに二度目はないかと。