ここから本文です

ヴァイオリンのビブラートについて。最初は一瞬だけその音を引いた方がいいですか?

pen********さん

2019/8/1413:50:03

ヴァイオリンのビブラートについて。最初は一瞬だけその音を引いた方がいいですか?

閲覧数:
68
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sim********さん

2019/8/1416:20:03

ヴァイオリンの正しいヴィブラートの掛け方については、ユーチューブにいくらでもアップされております。

先生に習うのがお金が無いのであれば、是非参考にして下さい。

https://www.youtube.com/results?search_query=%E3%83%B4%E3%82%A1%E3%...

ヴァイオリンは引くのは簡単ですが、弾くのは非常に難しいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

lab********さん

2019/8/1414:33:15

練習方法としては、Downでノンヴィウラート、Upでヴィブラート、その反対、です。

既に回答しましたが、
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q141390532...
これを行ってみてください。