ここから本文です

学校帰りに聖書を貰った。

プロフィール画像

カテゴリマスター

学校帰りに聖書を貰った。

手に取って即道に捨てた
学生あるあるですよね?

閲覧数:
27
回答数:
8
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

san********さん

2019/8/1414:50:17

捨てて当然です

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

高崎太郎さん

2019/8/1811:31:40

エロ本拾った、持って帰った!アルアルです!

2019/8/1810:00:03

私の頃は朝もらって、朝読書のとき全員で聖書を読んだ思い出があります。

mit********さん

2019/8/1808:08:07

棄てるんんだったら 私にください
なんの聖書かな ギデオンですか

喪黒闇造さん

2019/8/1514:49:19

捨てるのはゴミ箱へお願いします。

武悪さん

2019/8/1414:53:28

お金を捨てるようなものですね