ここから本文です

台風直撃でも 西日本の 市民プルーは 営業ですか?

ナウいですか?さん

2019/8/1416:45:15

台風直撃でも
西日本の
市民プルーは
営業ですか?

閲覧数:
17
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/8/1420:21:32

台風の日の市民プール
愛知県版
スポーツ教室協会のすべての教室について

http://www.kentai-spokyo.jp/%ef%bc%91%ef%bc%90%e6%9c%88%ef%bc%91%e6...
名古屋市に暴風警報、大雨警報、洪水警報が発表された時点で、スポーツ教室協会のすべての教室を中止いたします。
その場合の振替え、返金はいたしません。
2.各教室開催時刻の2時間前までに、暴風警報、大雨警報、洪水警報が解除された時は、教室を開催します。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ear********さん

2019/8/1417:27:26

室内プルーなら営業でしょうね。