ここから本文です

タイのドンムアン空港への行き方について 夜12の飛行機に乗って日本に帰ります...

lip********さん

2019/8/1417:25:22

タイのドンムアン空港への行き方について

夜12の飛行機に乗って日本に帰りますが、現在パヤタイ駅周辺で買い物してます。
交通機関を使ってドンムアン空港へ行きたいのですが、タクシー以外

の行き方教えてください

閲覧数:
13
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tek********さん

2019/8/1418:54:29

パヤタイからBTSでモーチットまで行き、3番出口付近からエアポートバスに乗れば行けます。

質問した人からのコメント

2019/8/14 19:11:56

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fir********さん

2019/8/1417:51:10

いまさっき、検索しました。パヤタイからドンムアン空港まで

ドンムアン空港までのエアポートバスの停留所もあります。(停留所は上の手書き地図の中央「タイ中華」の店の目の前です。(この地図をコピー、ペーストできなくて申し訳ありません)

タイは大好きで何度か行きました。

お気をつけてよい旅を

nkx********さん

2019/8/1417:35:14

バス、電車

その辺を歩いてる人に聞いた方が早いと思います。