ここから本文です

鷲と鷹ってどっちが強いですか?

ymd********さん

2019/8/1417:45:47

鷲と鷹ってどっちが強いですか?

ワシ,タカ,高井麻巳子,体格,五分五分,個体同士,体格同士

閲覧数:
54
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yam********さん

2019/8/1418:31:08

ワシの方が大型なので多分ワシ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

富山さん

2019/8/1419:03:33

qfm********さん

2019/8/1418:47:49

カテゴリ違いです

プロフィール画像

カテゴリマスター

hay********さん

2019/8/1418:47:11

双方ともに、各々の種の平均的な個体同士なら、体格で優る鷲の仲間に分があります。

ほぼ同じ体格同士なら、五分五分ですから、引分けか、運の良い方が勝つでしょう。

e82********さん

2019/8/1417:46:10

ワシは高井麻巳子