ここから本文です

相撲、レスリング、ボクシングでは、それぞれ、体脂肪率が何%の時が、もっとも強...

オーツさん

2019/8/1417:50:14

相撲、レスリング、ボクシングでは、それぞれ、体脂肪率が何%の時が、もっとも強いですか?

閲覧数:
12
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/8/1419:17:36

そんなもの、人によって違う。ガリ強の人もいれば バタービーンのように脂肪パワーを発揮する人もいる。

質問した人からのコメント

2019/8/20 23:49:43

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zei********さん

2019/8/1514:13:30

ボクシングは脂肪から落とす減量があるから、体脂肪も関係あるが、他の相撲もレスリングも体脂肪は重要ではない。筋肉量と心肺機能と技