ここから本文です

今さらなんですが、ドラマあなたの番ですの黒幕というのは、交換殺人ゲームをスタ...

アバター

ID非公開さん

2019/8/1420:16:31

今さらなんですが、ドラマあなたの番ですの黒幕というのは、交換殺人ゲームをスタートさせた人を言っているんですか?

それとも赤池夫婦や浮田さん、菜奈ちゃんなどを殺した人を言っているのですか??

今さらこんな質問してすみません...

閲覧数:
86
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nam********さん

編集あり2019/8/1421:44:18

殺し回ってる人は実行犯です。たとえば内山(仮)

中継、指示してる人がいるとして、たとえば黒島(仮

それらをすべて操ってるやつがいるとすると、それが黒幕。

今回までの流れで、
ななちゃんを殺して日記ファイル仕込んだりした人は、内山だとするとやはりその上に誰かいる。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/8/1421:59:24

    詳しく説明していただきありがとうございます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

coo********さん

2019/8/1420:18:49

殺した人です

lfq********さん

2019/8/1420:17:13

殺した人だと思います!