ここから本文です

シム・ウンギョンて、 韓国ではどれぐらいのレベルの女優ですか? 1国民的女...

tdw********さん

2019/8/1420:54:08

シム・ウンギョンて、
韓国ではどれぐらいのレベルの女優ですか?

1国民的女優
2トップ女優
3まあまあ売れてる女優
4たまに主演してるなあ女優

閲覧数:
31
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jks********さん

2019/8/1510:20:33

シム・ウンギョン

国民の妹→次世代の代表俳優

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gon********さん

2019/8/1512:14:21

「実力派俳優」でしょうか。

子役時代から実力派認められており、
いろいろな賞を受けています。


彼女の代表作としては映画「怪しい彼女」
歌唱力もあり作品としても大ヒットしました。
ですが同時期のドラマ「ネイルカンタービレ」では酷評。
その後もなかなかヒット作に恵まれず
インタビューでけっこう悩んだことを語っています。


カンヌで絶賛され、日本でも話題を呼んだ映画「釜山行き」では
本人と確認できないような役を
監督からのオファーを二つ返事で受けたそうです。