ここから本文です

新日本プロレスの試合を見に行った帰りの話なのですが、

アバター

ID非公開さん

2019/8/1421:50:11

新日本プロレスの試合を見に行った帰りの話なのですが、

選手が乗って帰るバスが、ファンも見える位置に停車しており、
そこに獣神サンダーライガーも乗ったらしく、
“ライガー!!”という歓声が上がっていました。
そこで疑問なのですが、ライガーは帰りのバスに乗る時まで、マスクを被っているのですか?
(ライガーに限らず、覆面レスラー)
くだらない質問ですいません。

閲覧数:
174
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

Ocupardさん

2019/8/1513:53:13

こんにちは。
覆面レスラーそれぞれですね。古くはミル・マスカラスは絶対に素顔を晒さず、今だにその素顔の画像が見つからない程の徹底ぶり。ライガーは覆面脱ぎ過ぎてネットにまで拡散され過ぎ。
因みに、住まいがある福岡では当然素顔で車運転したり歩いたりしています。

こんにちは。...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「新日本プロレス」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ban********さん

2019/8/1507:13:49

ファンに見られるような場所では、試合のときに被るものではなく、角が生えていないマスクを被っていることが多いです。
試合後に乗って帰るバスでは、簡易的なマスクを被っていたと予想します。

qui********さん

2019/8/1501:04:54

何があるかわからないので移動中は被っていますよ。

宿泊先では被っていないはずですが。

ですが、こんな証拠も出せないもの聞いて意味あるのでしょうか?みなさん憶測の回答ですよ。

evo********さん

2019/8/1422:46:16

ライガーの素顔は有名だし、人前でもすぐ脱ぐから、バスでなんか被ってる訳ない