ここから本文です

数日前にスイカで改札を通ったら「入場記録がありません」というものが出て、出た...

アバター

ID非公開さん

2019/8/1423:11:03

数日前にスイカで改札を通ったら「入場記録がありません」というものが出て、出たものの通れました。そして今日使ってみたら普通に何も表示されませんでした。勝手に解除されたのでしょうか?不安です。

閲覧数:
123
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2019/8/1423:47:28

不安なのに、駅員に尋ねたりはしないでそのまま帰ったんですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/8/1500:23:24

無賃乗車した。あーあ。

man********さん

2019/8/1423:34:08

違うよ
入場記録されなかったもので入場して
本来なら出るときにエラーになって有人改札に行くところを出れたから(正確に言えば強行突破)
そもそもの記録が始めから何も無い状態なんだよ

なにも無いから
それ以降は普通に使えて当然なだけ