ここから本文です

エレアコのシールドってエレキギター用のシールドではダメですか?

アバター

ID非公開さん

2019/8/1423:19:01

エレアコのシールドってエレキギター用のシールドではダメですか?

なるべく安価でエレアコで使うオススメのシールドを教えて頂きたいです!

閲覧数:
40
回答数:
9
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

der********さん

2019/8/1722:34:44

安価でかつ最高のケーブルはカナレのGS6
切り売りで買ってハンダしてください

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ave********さん

2019/8/1510:56:11

エレキ用で大丈夫です。
フェンダーのシールドが品質が良く値段も妥当です。

2019/8/1509:43:50

同じです。
色々と高い物も出ていますが、
シールドなんてカナレとかベルデンとかの安い物で充分だと思いますけどね。

bon********さん

2019/8/1508:30:18

前教わってたギター講師は
「カナレ」をすすめてくれました

結構評判いいですよ
そんな高いもんでない割には音にも影響が少なくないので
中古でなくて新品買った方がいいですね

2019/8/1507:21:10

内部にプリアンプを持っている(電池を使うタイプ)なら、どんなシールデッドケーブルでもOKです。ピエゾピックアップを使っているもので、プリアンプが外部(電池を使わないタイプ)は、心線と外皮の間の静電容量で高域がカットされますから、線間容量の小さい、短いケーブルを使ってください。
ブランドによる差異は、ありません。

2019/8/1423:46:12

カールコードでアコギ・ジミヘンやれば?^^)))笑