ここから本文です

皆さんの好きな声優を教えてください。

アバター

ID非公開さん

2019/8/1423:45:07

皆さんの好きな声優を教えてください。

ちなみに私は

女性
雨宮天さん
水瀬いのりさん
種田梨沙さん
上田麗奈さん
藤井ゆきよさん
南條愛乃さん
夏川椎菜さん
山村響さん
南早紀さん
木戸衣吹さん
三上枝織さん
大関英里さん
高野麻里佳さん
阿部里果さん
下地紫野さん

男性
浜田賢二さん
楠大典さん
佐藤拓也さん
大原崇さん
小西克幸さん
野島裕史さん
石井康嗣さん
新垣樽助さん
柿原徹也さん
古川慎さん
成田剣さん
小野友樹さん
稲田徹さん
日野聡さん
諏訪部順一さん

です。

閲覧数:
27
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rb2********さん

2019/8/1616:04:12

小山力也さん
中田譲治さん
藤原啓治さん
谷山紀章さん
諏訪部順一さん
細谷佳正さん
中村悠一さん
杉田智和さん
松岡禎丞さん
三宅健太さん

川澄綾子さん
花澤香菜さん
能登麻美子さん
種田梨沙さん
井口裕香さん
茅野愛衣さん
日高里菜さん
久野美咲さん
内山夕美さん
島袋美由利さん

小山力也さん
中田譲治さん
藤原啓治さん
谷山紀章さん
諏訪部順一さん
細谷佳正さん
中村悠一さん
杉田智和さん...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

tej********さん

編集あり2019/8/1608:40:40

男性
私市淳さん
神谷浩史さん
下野紘さん
梶裕貴さん
上村祐翔さん
鈴木千尋さん
石川界人さん
小野大輔さん
中村悠一さん
福山潤さん
杉田智和さん
小野賢章さん
小野友樹さん
代永翼さん
村瀬歩さん
入野自由さん
細谷佳正さん
日野聡さん
櫻井孝宏さん
吉野裕行さん
斉藤壮馬さん
内山昂輝さん
内田雄馬さん
花江夏樹さん
鈴木達央さん
遊佐浩二さん
逢坂良太さん
谷山紀章さん
宮野真守さん
杉山紀彰さん
矢野奨吾さん

女性
伊瀬茉莉也さん
大本眞基子さん
諸星すみれさん
井上麻里奈さん
福圓美里さん

asさん

2019/8/1504:15:11

特に好きなのは…
女性 沢城みゆきさん
丹下桜さん
高橋李依さん

男性 杉田智和さん
松岡禎丞さん

他にも好きな声優さんはいますが、挙げ始めたらきりが無いので特に好きな声優さんを挙げさせていただきました。