ここから本文です

ピエゾピックアップより、マグネットピックアップのほうがリバーブが良くかかるの...

さん

2019/8/1500:12:00

ピエゾピックアップより、マグネットピックアップのほうがリバーブが良くかかるのでしょうか。

閲覧数:
24
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ukulekittyさん

2019/8/1602:00:02

個人的に、ピエゾの方が音のアタックが強く出ると思います。
その分、平坦なリバーブから、そのピークが抜け出る?!と思います。
つづく...zunzuk...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

さん

2019/8/1500:44:31

んなこたーない!

けど、ピエゾとコイルは音が違うから、当然リバーブをかけた後の音は違う。