ここから本文です

Amazon初心者です

アバター

ID非公開さん

2019/8/1500:26:40

Amazon初心者です

購入するにはコンビニでAmazonのカード?を買って購入するんですよね?

閲覧数:
4
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

west coastさん

2019/8/1506:35:53

Amazonギフト券(コンビニで買ってもいいしメール形式をAmazonでも買えます)

クレジットカード

代金引き換え

コンビニ支払いとなんでも選べます

https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?nodeId=20189...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

m17********さん

2019/8/1500:27:21

それでもAmazonで買えます。