ここから本文です

普段冷房の温度は何度に設定してますか?

アバター

ID非公開さん

2019/8/1500:34:38

普段冷房の温度は何度に設定してますか?

閲覧数:
27
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nnr********さん

2019/8/1506:40:14

就寝時は28度でそれ以外は基本27度設定ですね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

om5********さん

2019/8/1507:19:42

自動運転にすると26°になる。

wri********さん

2019/8/1504:54:13

26から24。自分が一番集中出来る温度を湿度等で変えています。プラシーボだとは思ってます。

coo********さん

2019/8/1503:51:09

エアコンの自動モード、おそらく27℃だと思います。

ポン太さん

2019/8/1501:52:11

kur********さん

2019/8/1501:05:09