ここから本文です

PSvitaって新品でいくらくらいしますか?

アバター

ID非公開さん

2019/8/1500:36:11

PSvitaって新品でいくらくらいしますか?

閲覧数:
65
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zee********さん

2019/8/1500:40:25

定価だと税込み2万円位でしたね。
ただし、もう生産終了しているので定価で新品を売っているお店はあまり見ないかと。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ds_********さん

2019/8/1819:54:54

二万円ぐらい

プロフィール画像

カテゴリマスター

tsu********さん

2019/8/1512:27:18

値段は

希望小売価格 18,980円(税抜)
20,498円(税込)

です。

アマゾンにて、新品だか分からないですけど

https://www.amazon.co.jp/PS-Vita-%E6%96%B0%E5%93%81-%E3%82%B2%E3%83...

約3万

楽天なら、

https://search.rakuten.co.jp/search/mall/psvita+%E6%9C%AC%E4%BD%93+...

3万越えです。

それ以外は、新品のソフトしかヒットしませんでした。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ia_********さん

2019/8/1508:28:56

プレミア付いているのでカラーと店舗によりけり。