ここから本文です

おすすめのバンド、曲を教えて下さい! 教えてもらった物は必ず聞きに行きます ...

鼻の女子高生さん

2019/8/1500:55:00

おすすめのバンド、曲を教えて下さい!
教えてもらった物は必ず聞きに行きます

今好きな物
back number (特にサイレン、雨と僕の話、青い春)
EVERLONG (深呼吸)
Sumika
Mrs.greenapple

(僕のこと、春愁)
Saucy dog
The shes gone (想いあい)
菅田将暉(まちがいさがし)
Wacci
髭男
などです!名前があがったものでも構いません、よろしくお願いします( ᵕᴗᵕ )

閲覧数:
167
回答数:
24
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yam********さん

編集あり2019/8/1500:57:18

SHISHAMOが好きです!
あと、和楽器バンドとか!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/23件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ois********さん

2019/8/2113:07:49

ウルフルズ - バンザイ ~好きでよかった~
ウルフルズ - SUN SUN SUN '95
サンボマスター - 全ての夜と全ての朝にタンバリンを鳴らすのだ
サンボマスター - ラブソング
くるり - ばらの花
くるり - 魔法のじゅうたん
ヤバイTシャツ屋さん - かわE
チャットモンチー - 恋愛スピリッツ
チャットモンチー - とび魚のバタフライ

m29********さん

2019/8/2019:09:06

Blood On Fire/AAA
眠り姫/Acid Black Cherry
be master of life/aiko
スカート、ひらり/AKB48
虹色きっぷ/ALvino
虹/Aqua Timez
時代/嵐
Sk8er Boi/Avril Lavigne
わたがし/back number
Watch Me/Banvox
銀河のファンタジー/Barbarian On The Groove feat.Miglen
SECTOR/B-DASH
HIT IN THE USA/BEAT CRUSADERS
Samba De Janeiro/Bellini
Dreamland/Bennie K
島人ぬ宝/BIGIN
リンダ リンダ/THE BLUE HEARTS
メリクリ/BoA
A Perfect Sky/BONNIE PINK
風になりたい/THE BOOM
Butterfly/BUMP OF CHICKEN
天体観測/BUMP OF CHICKEN
Ultra Soul/B'z
YAH YAH YAH/CHAGE and ASKA
すいみん不足/CHICKS
巫女みこナース・愛のテーマ/Chu☆
irony/ClariS
LOVEドッきゅん/CLUB PRINCE
月雪に舞う花のようにLong Ver./CSポップン13/フォレストスノウ
Girls Just Want To Have Fun/Cyndi Lauper
If.../Da Pump
Sandstorm/Darude
no more cry/D-51
SPACE BOY/DAVE RODGERS
My Way/Def Tech
Misirlou/Dick Dale
アゲ♂アゲ♂EVERY☆騎士/DJ OZMA
千本桜 【オリジナル】/黒うさP feat.初音ミク
葉月花火/DoppyQueen
JET!!!/DREAMS COME TRUE
何度でも/DREAMS COME TRUE
Hotel California/Eagles
Lost World/ELLEGARDEN
高架線/ELLEGARDEN
Lose Yourself/EMINEM
Dreamin'/Eric Martin
fragile/Every Little Thing
Grip!/Every Little Thing
THE NEXT DOOR/EXILE
Together/EXILE
Coca Cola Shape/Fatman Scoop
GO!!!/FLOW
ありがとう/FLOW
Just A Day/Feeder
Believe/Folder5
Winter Game/GIRL NEXT DOOR
STAY TUNED/GLAY
Schwein/Glukoza
あいにきてI・NEED・YOU!/GO-BANG'S
Rodeo Machine/HALFBY
SCREW THE PLAN/HALFBY
HALFBEAT/HALFBY
music & communication/HOME MADE 家族
和楽・千本櫻/杵家七三社中 with 佳館杏ノ助
HELLO HYDE/HYDE
I'm so Happy/Janne Da Arc
GO GOサマー!/KARA
吉原ラメント/亜沙
SIGNAL/KAT-TUN
DOKO/KEN-U
CHEMICAL LOVE/Kevin & Cherry
Bawitdaba/Kid Rock
Do You Remember Rock'n Roll Radio/Kiss
Be My Lover/La Bouche
Born This Way/Lady Gaga
Rage Your Dream/Move
Happy/Pharrell Williams
いいんですか?/RADWIMPS
Livin' La Vida Loca/Ricky Martin
少女S/SCANDAL
レプリカの恋/Senya
がたんごとん/SHISHAMO
Joy!!/SMA
らいおんハート(「フードファイト」主題歌)/SMAP
Makes No Difference/SUM41
君の知らない物語/Supercell
Glad You Came/The Wanted
Salt Shaker/Ying Yang Twins
H・A・N・A・B・I~君がいた夏~/ZONE
いすゞのトラック/KAZCO
LIFE/キマグレン
愛NEED/キマグレン
手と手/かりゆし58
にんじゃりばんばん/きゃりーぱみゅぱみゅ
ドライブ/ケツメイシ
バラ色の日々/ザ・イエローモンキー
アロエ/サザンオールスターズ
夏恋花火/シャノ(40㍍)
星のうつわ/スキマスイッチ
君がいる限り/ステファニー
はんぶんこ/ステレオポニー
山手線内回り~愛の迷路~/タッキー&翼
花ハ踊レヤいろはにほ/チーム・ハナヤマタ
あんた/ティーナ・カリーナ
あかん/ティーナ・カリーナ
Navras/Juno Reactor
ルーズリーフ/ヒルクライム
ちょこっとLOVE/プッチモニ
白い色は恋人の色/ベッツィ&クリス
ハネウマライダー/ポルノグラフィティ
Boom!/マイア・ヒラサワ
笑顔に会いたい/ママレードボーイ
WASSHOI~俺達の考える最強の祭ソング~/ミク・リン・ルカ
モーニング娘。のひょっこりひょうたん島/モーニング娘
あなたに/モンゴル800
Hey和/ゆず
パッパラ☆アメリカーノ/ヨランダ・ビー・クール&Dカップ
3月9日/レミオロメン
七つの海を渡る風のように/愛内里菜
WINDING ROAD/絢香 × コブクロ
Flavor Of Life/ 宇多田ヒカル
Vacation/観月ありさ
桜援歌/関ジャニ∞
無人駅/岩佐美咲
海の声/桐谷健太
ざんばら/近藤真彦
白い恋人達/桑田佳祐
GO WAY!!/倖田來未
ロマンスの神様/広瀬香美
ソーランBeat ~Hyper Rave Ver.~/香澄
約束の橋/佐野元春
風うた/坂本冬美
爆弾こわい/在日ファンク
R.Y.U.S.E.I./三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE
風うた/坂本冬美
Takumi/匠/松谷卓
SAKURA re CAPSULE/少年カミカゼ
麦の唄/中島みゆき
押忍賛歌/怒髪天
Come On!/東京スカパラダイスオーケストラ
I am a father/浜田省吾
M/浜崎あゆみ
サクラサク/北乃きい
ヨッシャ来い!/遊助
GREEN DAYS/槇原敬之
四季結歌/和茶屋娘
星の砂/3B LAB.☆
ただいま/TWIN CROSS
エレクトリカルパレード・ドリームライツ/ディズニー
The World is ours !/ナオト・インティライミ
This Is Halloween/ハロウィーン・タウンへようこそ
ルカルカ★ナイトフィーバー/巡音ルカ
beautiful/絢香
結婚しようよ/吉田拓郎
岬めぐり/山本コウタローとウィークエンド
失恋レストラン/清水健太郎
IEVAN POLKKA/初音ミク
My Heart Will Go On/セリーヌ・ディオン
【Skype】着信音がノリノリになったようです。【テクノトランス】
ファミマに入ったらテンションがあがった【Remix】
dj budu e dj kilesse : Abaixa o som, ao Homem
行くぜっ!怪盗少女/ももいろクローバー
東京サマーセッション feat.CHiCO/HoneyWorks
Juice/くるりとリップスライム
Superstar(チャイコフスキー 白鳥の湖)/Sweetbox
さぁ/surface
渡良瀬橋/森高千里
白金ディスコ/阿良々木月火
Always/倉木麻衣
おはようクレヨン/谷山浩子
ジャングルJungle/田原俊彦
乙女よ大志を抱け!!/天海春香(中村繪里子)
シーサイド・ばいばい/木更津キャッツアイ
OH PRETTY WOMAN/木村 カエラ
なでしこ桜/和楽器バンド
ヒャダインのじょーじょーゆーじょー/ヒャダイン
プラスチックアドベンチャー/MusMus
Happiness/AI
HIGH G.K LOW ~ハジケロ~/GReeeeN
名もなき詩/Mr.Children
紅/X
少し楽しくなる時報/初音ミク
初音ミクでアイドルマスター てってってー/初音ミク
better days/童子-T
プラスチックデイズ/藤宮ゆき
雪、無音、窓辺にて。/長門有希(C.V.茅原実里)
LIFE/中島美嘉
BYE×BYE/清水 翔太
恋の町札幌/石原裕次郎
JUMP AROUND/湘南乃風
you/雪野五月
ペンパイナッポーアッポーペン/ピコ太郎
だんだん早くなる/初音ミク
ふでペン ~ボールペン~ (ゆいあずVer.)/ゆいあず
Butterfly/SMILE DK
東京レトロ/初音ミク
Immediate Music - Spiritus Omnia
高音厨音域テスト/初音ミク
クリスマスソング/back number
MOVIN!!/タカチャ
行け行け飛雄馬/佐々木功
Happy Girl/喜多村英梨
Let Me Love You /DJ Snake
たまごかけごはん/初音ミク
ナガレボシ/保村真咲
PONPONPON/きゃりーぱみゅぱみゅ
しゅわスパ大作戦☆/SOUND HOLIC
ようかい体操第一/Dream5
I Love You/Sun Set Swish
新宝島 / サカナクション
みんながみんな英雄 /AI
Let's Go Crazy/Prince
I Miss You/ソユ
Dance, Dance, Dance To The Funk/James Brown
前前前世/RADWIMPS
恋/星野源
一歩目音頭/岩佐美咲
花束を君に/宇多田ヒカル
見上げてごらん夜の星を/ゆず
EXCITE/三浦大知
リズムお習字/Nintendo, つんく♂
PERFECT HUMAN/RADIO FISH
You Gotta Go/日本音圧協会 Vol.3
ポジポジ/鏡音リン
Stained Glass/摩天楼オペラ
みんなの太陽系/つじあやの
惑星ループ/Eve feat.ナユタン星人
FLASH/Perfume
Don’t Move /METAFIVE
CD HARD POWER VOL.3 faixa 14
花街万華鏡/和茶屋娘
可愛くなりたい/HoneyWork
思い出は億千万/Verゴム
ユメオイビト/森恵
Dirty Work/Austin Mahone
Stetsom Force One - Dj Cesar
It's a Small World /Disney Eurobeat
陸王 -Main Theme- /服部隆之
Parnassia/Blasterjaxx & DBSTF
Drive /WANIMA
花火の魔法 /杏沙子
満月の夜なら/あいみょん
NIPPON/椎名林檎
きみのうた/安田レイ
Lemon/米津玄師
U.S.A/DA PUMP
マジ卍/キングラビッツ
Live For The Night/ Krewella
I Like Chopin/Lexx Stanton Remix Edit
Blow Your /MindTiesto MOTi
Laidback Luke KURA /Mad Man
Scatman/スキャットマン・ジョン
PriPri Scat/スキャットマン・ジョン
今宵、ライブの下で/ももいろクローバーZ
マリーゴールド/あいみょん
The Greatest Show/グレイテスト・ショーマン
Black or White/Michael Jackson
終わりなき旅/Mr.Children

b78********さん

2019/8/2003:10:43

wacciの「感情」「宝物」、「君なんだよ」

この3つが私の最も好きな歌です。

tis********さん

2019/8/2002:35:41

SHE'S/over you、Un-science
サイダーガール/パレット、ぜったいぜつめい

mry********さん

2019/8/1920:23:48

Mr.ふぉるて「口癖」
ウメイロ「高空」
-KARMA-「少年たち」
マカロニえんぴつ「ブルーベリーナイト」
秋山黄色「猿上がりシティーポップ」
reGetGirl「ホワイトアウト」
the shes gone「想いあい」
ハンブレッダーズ「DAY DREAM BEST」
崎山蒼士「五月雨」
おいしくるメロンパン「色水」