ここから本文です

おすすめのバンド、曲を教えて下さい! 教えてもらった物は必ず聞きに行きます ...

鼻の女子高生さん

2019/8/1500:55:00

おすすめのバンド、曲を教えて下さい!
教えてもらった物は必ず聞きに行きます

今好きな物
back number (特にサイレン、雨と僕の話、青い春)
EVERLONG (深呼吸)
Sumika
Mrs.greenapple

(僕のこと、春愁)
Saucy dog
The shes gone (想いあい)
菅田将暉(まちがいさがし)
Wacci
髭男
などです!名前があがったものでも構いません、よろしくお願いします( ᵕᴗᵕ )

閲覧数:
179
回答数:
24
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yam********さん

編集あり2019/8/1500:57:18

SHISHAMOが好きです!
あと、和楽器バンドとか!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/23件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tba********さん

2019/8/1502:12:44

BABYMETALですね。
世界規模の人気は圧倒的にNo. 1です。
今年3rdアルバム発表しますが、自身の持つ世界各国のチャート記録は更新するのは確実視されています。

テレビ番組『YOUは何しに日本へ』でもBABYMETALに逢いたい外国人が沢山紹介されています。

今年3月NHKBS4Kテレビでも放映された昨年の英巨大ロックフェスdownload2018から、
「MEGITSUNE」「DISTORTION」「ROR」がニコ動などで観れます。
メインアーティストに次ぐ9万人(!)もの動員で外国人の狂乱振りも楽しめます。

又、先日世界最大の音楽フェス英glastonburyに日本人アーティスト史上初のメインステージに立ったBBC公式動画もお勧めです。
YouTube急上昇1位、全アーティスト中総視聴回数第3位でした。
新曲「PA PA YA‼︎」もお勧めです。

kin********さん

2019/8/1502:24:04

サカナクション
(忘れられないの、モス)

あいみょん
(真夏の夜のにおいがする)

SPiCYSOL(Traffic Jam)

指田フミヤ(花になれ)

2019/8/1510:31:07

僕の趣味と完全被りです
back numberなら、君がドアを閉めた後、頬濡らす雨のように、幸せ、ミスターパーフェクト、だいじなこと、fish、海岸通り、ARTIST などが個人的に好きなのでオススメです。
sumikaは僕はにわかなのでなんとも言えませんが、ソーダとかふっかつのじゅもんとかフィクションが好きです。
ミセスはやっぱり青と夏もいいし、PARTY、Speaking、StaRt、灯火、wanted!wanted!などもオススメです!
菅田将暉が好きなら、ロングホープフィリアや、さよならエレジー、米津玄師とコラボした灰色と青などがオススメです。
髭男は、個人的に好きなのは
王道なら Pretender、宿命、stand by you、ノーダウト
王道外なら LADY、FIRE GROUND、115万キロのフィルム、Driver、sweet tweet、異端なスター です。
いい曲なので是非聞いてください!
あとはARTISTならKing Gnuとかワンオクとかもいいですよ。

aif********さん

2019/8/1510:47:34

80年代に活躍したバンドで、ハウンドドッグ。

ユーチューブで聴けますよ。

ilo********さん

2019/8/1511:31:35

ウソツキ 「一生分のラブレター」
https://youtu.be/jliijW1RhM8

flumpool 「星に願いを」
https://youtu.be/Pixbfk7BPtI

SUNNY CAR WASH 「キルミー」
https://youtu.be/8AkTa5QjssU

Aqua Timez 「決意の朝に」
https://youtu.be/mLMluQow_TA

クリープハイプ 「栞」
https://youtu.be/j4XsCJHfplg

オススメです(^^)