ここから本文です

米編に刀で何と読みますか

ごんざまるさん

2019/8/1501:12:38

米編に刀で何と読みますか

閲覧数:
15
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nbe********さん

2019/8/1501:20:43

「籾」それってこの漢字ですか?
この漢字なら「もみ」と読みます

1 脱穀する前の、外皮に包まれたままの米。もみごめ。《季 秋》「老いし母怒濤を前に―平(なら)す/三鬼」

2 「籾殻(もみがら)」の略。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

am_********さん

2019/8/1501:19:46

ひょっとして籾(もみ)のことですか?