ここから本文です

銀魂の坂田銀時役を受けた声優さんは杉田智和さんの他に誰が居ますか?

ama********さん

2019/8/1501:36:24

銀魂の坂田銀時役を受けた声優さんは杉田智和さんの他に誰が居ますか?

ふと気になったので知ってる方いらっしゃいましたらお願い致しますm(_ _)m

閲覧数:
273
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/8/1508:18:50

近藤役の千葉進歩さんは銀時役でオーディション受けたそうです。

あとは杉田智和さんがCDドラマなどで話していた「事務所の先輩」の声優さんなどですね。

質問した人からのコメント

2019/8/19 18:14:47

千葉さんも最初は銀時役で受けていたのですね!スッキリしました、ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ofk********さん

2019/8/1502:06:59

だれかは不明だけど、杉田さんは事務所から言われて先輩のついでに受けに行ったら?と進められて受けに行ったから、その先輩。