ここから本文です

宝塚記念で、本命に推すトラックマンすらいたはずのエタリオウは、もうやる気がな...

アバター

ID非公開さん

2019/8/1501:54:49

宝塚記念で、本命に推すトラックマンすらいたはずのエタリオウは、もうやる気がなくなったんですか?2000シリーズにもでてこないですよね?

閲覧数:
41
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/8/1513:05:52

【単に使う所がナイだけ】

先の最大目標は
何なのかは分かりませんが、
距離&コース適性から考えれば…

①産経賞オールカマー
②京都大賞典

辺りが秋の始動戦に良いのかと。

只、この時期迄に①に出走する可能性があるのなら、8月の頭辺りに記者陣に匂わせている筈なので、多分もうチョット先の前哨戦発進ではナイのかと。

アバター

質問した人からのコメント

2019/8/19 21:52:48

なるほど!
回答ありがとうございます!
勉強になりました。

「宝塚記念」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/8/1508:36:06

2000mは短いのでは?
最後の直線でジョッキーがゴーサイン出してもなかなか行かないのでは?
先行させるかとかいろいろ考えても今の所ダメみたいですね!
私の1番押している馬なんですけど!
色んな外国人ジョッキーに乗ってもらうしかないんじゃないですか!

2019/8/1508:10:46

この馬は長距離で持ち味を発揮する馬だったと
自分は思っています。
天皇賞春を取りこぼした時点で、今年はJCまで出番はないのでは?
そこでいい勝負できるとは限らないけど。

オーストラリア当たりの長距離GIでも取ってこれると
また流れは変わると思います。