ここから本文です

急に知らない人から『縲・・縲・』というメールが送られてきたのですが、何を伝えたか...

アバター

ID非公開さん

2019/8/1502:31:36

急に知らない人から『縲・・縲・』というメールが送られてきたのですが、何を伝えたかったのですかね

文字化けということはわかりますが……

閲覧数:
1,367
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2019/8/1508:30:56

海外の変な出会い系サイト(日本のサイトを装った)からの迷惑メールも多いので、おそらく文字コードが異なるものでしょう。

目的は嫌がらせか広告収入を得るためで、文字コード無視してばらまくので文字化けになります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

sou********さん

2019/8/1506:47:28

心当たりのないメールは全て迷惑メールです。
無視に徹して削除して下さい。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/8/1506:11:52

文字化けを装った迷惑メールというものもありますし、
海外からという事もあり得ます。