ここから本文です

関釜船、お風呂はないですか。

adm********さん

2019/8/1502:57:20

関釜船、お風呂はないですか。

閲覧数:
9
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ごみ袋さん

2019/8/2011:54:54

「はまゆう」、「星希」ともに展望浴場があります。
http://www.kampuferry.co.jp/passenger/vessel/vessel.html

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2019/8/1510:15:32

「はまゆう」、「星希」ともに展望浴場があります。
http://www.kampuferry.co.jp/passenger/vessel/vessel.html