ここから本文です

車の買取の査定について。 今の車を少しでも高く売るには何かコツありますか?

rei********さん

2019/8/1503:05:21

車の買取の査定について。
今の車を少しでも高く売るには何かコツありますか?

新しい車に乗り換えたいと考えています。
その理由は子供がもう一人できたからです。

今の車だと人数と荷物の関係などで
もう少し大きな車に買い替えようと思ってます。

アップル、カーセブン、ガリバー、ビッグモーターなど
良く名前を聞くところがありますけど…
業者さんのうまい話に騙されないようにしたいです。

高く売れたほうがいいですが、
最低でも相場の価格で売れたらいいなと思ってます

結局とこがいいかわからずで、
知り合いに車に詳しい友達がいないので迷ってます。
それで一括査定などを利用してみようかと考えてます。
カプラチープを利用された方いますか?
どのような感じなのか、利用された方の体験談教えてください。
車検も近くなってきてるので
それまでに売ってしまいたいです。

閲覧数:
2,257
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sar********さん

2019/8/1503:07:24

担当してくれた方の一生懸命で
気持ちが良い対応が決め手になりました
査定額が他よりも60万近く変わりました

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yum********さん

2019/8/1503:07:05

いろいろ無理を言いましたが、
すばらしい対応してもらい
金額は相場以上でだいぶ満足な金額だったので
また買取してもらう際に利用しようとは思いました

内装を綺麗にしたり、
オイルなど消耗品を
綺麗に整えるといいかもしれないです

mei********さん

2019/8/1503:06:45

傷あり、凹みあり状態で
結構良い値段で買い取って頂けましたよ
スピーディーな対応だったので良かった
1年の中でも1~3月あたりが
高く買い取りしてくれるって聞きますよ

mol********さん

2019/8/1503:06:28

車を売るときの査定交渉で有利ですね
若手の方が対応してもらいましたが
誠意のある親切な対応でした
査定金額も予想よりはるかによかったので
手続きしましたよ

nok********さん

2019/8/1503:06:08

凹みや傷を隠そうと
補修することは業者から見ると
マイナス評価になることもあるので注意です

mie********さん

2019/8/1503:05:51

初めて車を売却しましたが
初回提示額が35万以上違っていました
親切な対応で良かったです