ここから本文です

大分で 台風のため車が孤立って ニュースで言ってますが

kum********さん

2019/8/1506:06:48

大分で 台風のため車が孤立って ニュースで言ってますが

さっきのニュースで BBQに来てて孤立って言ってました。
毎年 毎年 困ったもんだと思いませんか?
こんな親が ちゃんとした子育て できるんでしょうか?

閲覧数:
227
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gru********さん

2019/8/1515:43:34

自分の親がこんなアホだったら悲しい。

質問した人からのコメント

2019/8/19 11:05:19

ありがとうございました

「台風 バーベキュー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

uni********さん

2019/8/1510:22:42

非リア充のネット民、アンチたちは、毎度毎度、「BBQ」と聞くと必死に叩きたいようですね。

「BBQ」はリア充の象徴のようになっていますね。


>こんな親が ちゃんとした子育て できるんでしょうか?

台風で孤立したことが「よい経験」となるでしょうし、

将来、リア充の象徴「BBQ」が出来るような「リア充」な大人になれるよう子育てしていくのだから、

僻み(ひがみ)だらけで寂しい人生を送っている「非リア充」のネット民たちより幸せな人生を送るでしょうよ。

羨ましいよね。