ここから本文です

とらやで、もなかと羊羹を購入しました。

アバター

ID非公開さん

2019/8/1507:54:33

とらやで、もなかと羊羹を購入しました。

3日後に彼の両親への手土産です。今のこの暑い時期に、冷蔵庫で保存もせずに、常温で部屋においてきてしまいました。(部屋は夏場だとかなり暑いです)

腐りますか?

閲覧数:
139
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Jmynjljutu14さん

2019/8/1508:07:45

大丈夫だと思います。ただ最中はできるだけ新しい方が美味いと思います。最中はあなたが食べて、新しく買いかえるか、羊羮だけ持って行くのが良いです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fro********さん

編集あり2019/8/1507:58:49

賞味期限内なら
常温(直射日光の当たらぬ
涼しい所)に保管で大丈夫ですよ。
多少暑くても室内ならいけると思います。
まだ日にちがあるなら
貴女の快適な場所に置いて下さい。