ここから本文です

テテがグクのネクタイを引っ張りながら歌っている歌の曲名を教えてください!

アバター

ID非公開さん

2019/8/1508:31:34

テテがグクのネクタイを引っ張りながら歌っている歌の曲名を教えてください!

BTS 防弾少年団 グク テテ

閲覧数:
82
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lui********さん

2019/8/1510:51:12

Outro : Proposeです。

「グクテテ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sst********さん

2019/8/1509:36:36

すいませんそれだけだとわからないんですが
その動画とかありますか?