ここから本文です

バトスピ 現状最強と言われるデッキはなんですか?

月夜見ジークさん

2019/8/1509:43:11

バトスピ 現状最強と言われるデッキはなんですか?

閲覧数:
98
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hnk********さん

2019/8/1816:47:28

光導やな。
他のデッキと違って今でも数軸あるし使用者によって構築が大幅に変わるから全てを読み切るのはまず無理。
それから想獣
死竜とかも強いけど初手ラーか今引きラーとかで準備する暇を与えない速攻で多分、バトラーのトラウマデッキ(四弾でラー殺しが来る可能性が高い)

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zcm********さん

2019/8/1800:53:03

2019/8/1720:12:42

楽族 殻人 死龍

b_jackallさん

2019/8/1713:17:06

散々光導推ししまくってて光導じゃなかったら笑うわ

xaa********さん

2019/8/1701:20:46

サジットヴルムノヴァの光導デッキかな
弱点は緑(疲労)くらいかな