ここから本文です

セブンイレブンってPASMOでの支払いもできるんですか?

Njmtpgさん

2019/8/1510:15:37

セブンイレブンってPASMOでの支払いもできるんですか?

閲覧数:
42
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

do_********さん

2019/8/1510:26:02

PiTaPaを除く交通系電子マネーもご利用いただけますが、収納代行などご利用いただけないものもございますのでご注意ください。
また、セブンイレブン公式アプリをお持ちの方は精算前にアプリのバーコード画面をご提示ください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

海鮮丼さん

2019/8/1904:11:25

できますよ〜!

kee********さん

編集あり2019/8/1701:02:45

使えますが、公共料金の支払いなどでは使えません。