ここから本文です

愛知トリエンナーレというナゾ美術館に行き、心を癒してみたい気もする。 だが...

ピエタリ君さん

2019/8/1511:40:07

愛知トリエンナーレというナゾ美術館に行き、心を癒してみたい気もする。

だが、戦争犯罪者は死刑になっているだから、それ以上、どうする事もできない。

なんとも言えないのでは?

補足どこかのビルの10階ぐらいにあるらしい。ナゾだ。

閲覧数:
53
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

por********さん

2019/8/1512:39:14

愛知トリエンナーレはサヨクのお祭りだよ。
純粋に美術に興味ある人は行きません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

goo********さん

2019/8/1518:53:58

大東亜戦争はアジアの人には植民地解放で未だに、大切にまつられています。

jigorokenさん

2019/8/1511:59:24

貴方反日教育受けてますね