ここから本文です

今度結婚式をするのですが、式の中でプロフィールムービーを流す予定なのですが、...

アバター

ID非公開さん

2019/8/1512:04:33

今度結婚式をするのですが、式の中でプロフィールムービーを流す予定なのですが、昔の写真がほとんどないことに気がつきました。保育園までの写真はアルバムにきちんととってるのですが、小・中

・高とほとんど写真をとってなく、大学からの写真なら結構あります。とりわけ紹介するような話題もなくこれだとプロフィールムービーをつくれそうにないのですが、なにかいいアイディアはないでしょうか。もしくはプロフィールムービーに代わって、こんなことをしたとかいうのがあれば教えてほしいです!

閲覧数:
79
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jah********さん

2019/8/1513:28:28

どうしても入れたいなら卒業アルバムで対応

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mam********さん

2019/8/1701:40:29

写真の数が大学の方が多いということは、思い出の数や深さも大学の方が大きいということではないでしょうか?
大学以降の部分に思いっきりフォーカスして作るのが良いのでは、と思いました。

cha********さん

2019/8/1701:18:30

式場に聞きましたが写真がないから
七五三→卒園アルバ厶→小学校卒業アルバム→学生証→卒業アルバム→学生証→…→免許証
と行った感じにあえてすべてかっちりした写真にしたご夫婦がいてそれはそれでおもしろくてウケが良かったらしいですよ

top********さん

2019/8/1614:35:23

私も同じ境遇でした。

小さい時の写真と社会人になってから直近数年分の写真しかありませんでした。

構成は小さい時の写真を多く入れて、小学生低学年を迎えた次の写真は、大人になってるムービーでした。

構成を綺麗に整えておけば問題ないです。

友人は写真がない理由「子供の時は写真嫌いのため写真がありません!」と字幕にして流してました。

jigorokenさん

2019/8/1512:08:49

そんな恥ずかしい恥をみんなに見せなくても、なり初めのムービーでも作ったら良いですよ。