ここから本文です

docomoで機種変更をしようとしていて、iPhoneをAppleストアで購入した方が安く済む...

アバター

ID非公開さん

2019/8/1512:29:56

docomoで機種変更をしようとしていて、iPhoneをAppleストアで購入した方が安く済むのですが、Appleストアで購入したiPhoneを機種変更をするスマホとして使うことは可能でしょうか?

閲覧数:
171
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

bid********さん

2019/8/1512:35:51

現在使っているドコモ版iPhoneからSIMを取り出し、
Apple Storeで購入したiPhoneに挿入して使用可能です。
ドコモショップで機種変更手続きをする必要はありません。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

Teiさん

2019/8/1512:59:33

可能です。

ただ、SIMカードのサイズが違う場合はドコモショップでiPhoneに合うSIMカードに交換しないといけません。

プロフィール画像

カテゴリマスター

cbx********さん

2019/8/1512:36:59

ご契約内容、カードサイズが不明ですが、可能です。

ただ、そのまま挿し替えて利用出来る場合でもデータの移動は必要になると思いますが。