ここから本文です

中学生です。下系の話あります 自分には彼氏がいるんですが、最近気持ち悪いと...

ゆいさん

2019/8/1513:27:03

中学生です。下系の話あります

自分には彼氏がいるんですが、最近気持ち悪いと感じてきました。付き合う前は普通にかっこよくて優しくて、付き合えたときはすごく嬉しかったんです。
でも、付き合い始めてから毎日「

おはよう」「おやすみ」とLINEがきて、いつも語尾に「////」とかハートマークがついていたりと、少し気持ち悪いと思い始めてきました。
今は中学生なんですけど、周りから「付き合ってるの?」と聞かれると、彼氏がすぐに付き合ってると堂々と言います。
学校の放課後とか休みの日に会ったりすると、すぐ抱きしめてこようとしたりキスしようとしてきます。初めてのデートも彼の家に来てと言われて彼の家でしました。そこで彼が「俺のファーストキス、〇〇にあげる」と言われて、気持ち悪いと思いました。
最近LINEで初エッチがしたいと言ってきました。自分は、彼と体の関係をつくるのは無理だなと思っていますが、彼はどうしてもやりたいらしくて断るのも怖いです。
別れようとも思ったんですが、彼は怒りやすいところもあって振るのもこわいです。
このままだと彼と初エッチになりそうで、まだ中学生でこわいです。どうすればいいと思いますか?

読みづらい文ですごい私事ですが、アドバイスでも回答お願いします...

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

めのさん

2019/8/1513:35:22

こわいですよね。エッチはまだ中学生だし生理的に無理、など
優しい言葉で断りましょう.......

自分も付き合ってて気持ち悪くなる時よくあります。

質問した人からのコメント

2019/8/19 14:45:01

みなさん回答ありがとうございました!
彼氏にちゃんと言ってみようと思います。