ここから本文です

中学生です。下系の話あります 自分には彼氏がいるんですが、最近気持ち悪いと...

ゆいさん

2019/8/1513:27:03

中学生です。下系の話あります

自分には彼氏がいるんですが、最近気持ち悪いと感じてきました。付き合う前は普通にかっこよくて優しくて、付き合えたときはすごく嬉しかったんです。
でも、付き合い始めてから毎日「

おはよう」「おやすみ」とLINEがきて、いつも語尾に「////」とかハートマークがついていたりと、少し気持ち悪いと思い始めてきました。
今は中学生なんですけど、周りから「付き合ってるの?」と聞かれると、彼氏がすぐに付き合ってると堂々と言います。
学校の放課後とか休みの日に会ったりすると、すぐ抱きしめてこようとしたりキスしようとしてきます。初めてのデートも彼の家に来てと言われて彼の家でしました。そこで彼が「俺のファーストキス、〇〇にあげる」と言われて、気持ち悪いと思いました。
最近LINEで初エッチがしたいと言ってきました。自分は、彼と体の関係をつくるのは無理だなと思っていますが、彼はどうしてもやりたいらしくて断るのも怖いです。
別れようとも思ったんですが、彼は怒りやすいところもあって振るのもこわいです。
このままだと彼と初エッチになりそうで、まだ中学生でこわいです。どうすればいいと思いますか?

読みづらい文ですごい私事ですが、アドバイスでも回答お願いします...

閲覧数:
88
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

めのさん

2019/8/1513:35:22

こわいですよね。エッチはまだ中学生だし生理的に無理、など
優しい言葉で断りましょう.......

自分も付き合ってて気持ち悪くなる時よくあります。

質問した人からのコメント

2019/8/19 14:45:01

みなさん回答ありがとうございました!
彼氏にちゃんと言ってみようと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nsg********さん

2019/8/1521:35:39

相手に自分の思いを伝えるのは大事だと思います。

それで、彼氏さんが怒りだしたらそれはもう別れた方がいいかと。

僕個人の意見なんですけど、多分彼氏さんはあなたのことが大好きで大好きで仕方ないのでしょう。だから過度なことをするのだと思います。

男だからといって感情のない生き物ではないですから、きっとあなたどのこれからを考え直してくれるはずです。

j_b********さん

2019/8/1514:57:48

男子にとって彼女とは、
エッチができる相手になる

完全に無理なら別れるしかない