ここから本文です

1000 0100 0010 の3×4行列の逆行列はどのように求めることができるのでしょう...

アバター

ID非公開さん

2019/8/1513:51:00

1000
0100
0010
の3×4行列の逆行列はどのように求めることができるのでしょうか?
ご教示願います。

閲覧数:
13
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/8/1514:52:41

正方行列が逆行列の条件です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

chi********さん

2019/8/1513:54:07

3×4行列に逆行列など存在しない