ここから本文です

+101% +1% 違いを教えてください。

lfu********さん

2019/8/1515:04:04

+101% +1% 違いを教えてください。

閲覧数:
27
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

おがわさん

2019/8/1515:07:04

例えば消費税が
1%ならば、1000円のものを買えば、1010円の支払い、うち消費税は10円
101%ならば、1000円のものを買えば、2010円の支払い、うち消費税は1010円。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2019/8/1515:05:37

+101%
→x%+101%
+1%
→x%+1%