ここから本文です

リトルカブとモンキー乗るならどちらがいいですか?

cpf********さん

2019/8/1515:13:57

リトルカブとモンキー乗るならどちらがいいですか?

今この2台でどちらにするか迷っています。
ぜひ皆様の貴重なご意見を聞かせてください。

閲覧数:
42
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tpe********さん

2019/8/1515:59:19

ゴリラなら所有してますが、ハッキリ言って趣味バイクです。
実用重視なら断然カブですね。
小さいと、足がのばせないので、長距離無理です!てか300㌔走りましたが、2度とゴメンですねw
私は、ヘトヘトで、足も変になりそうなのに、友人はカブで行きましたが、ケロッとした顔してるのが、何か腹立ちましたww
結論 趣味でちょい乗りするだけならモンキーがいいかも でも実用性やツーリングなども考えるならカブが良いと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ken********さん

2019/8/1515:49:15

モンキー、カブも乗りましたが乗って楽なのはカブ。
モンキーはホイールベースが短いので本当に危ないです。

園田くんさん

2019/8/1515:22:25

個人的にはモンキー。
他の選択肢を出して良いならシャリー。
シャリーに乗って私とシャリー仲間になりましょう。

qaz********さん

2019/8/1515:19:31

普段の足として使うならリトルカブ

f05********さん

2019/8/1515:18:50

お金があるならモンキーやね。