ここから本文です

中2男子です。僕は今好きな人がいます。その人とは1年生の時にクラスが一緒で今は...

アバター

ID非公開さん

2019/8/1516:17:05

中2男子です。僕は今好きな人がいます。その人とは1年生の時にクラスが一緒で今は別々です。僕はその子と席が1回隣になったことがあるし百人一首大会でも同じ班になったことがあります。ですが1回も話したことがあり

ません。僕はその子のことを意識しすぎて話しかけられず、向こうも大人しい性格なので授業の話し合いや、英語のペアリーディングタイムでも目を合わせてはそらすということを繰り返していました。
そんななかその子がLINEを始めました。僕はその子とたくさん話して告白までしたいです。そこで1年間話す機会はあったのに話さなかった人にまずなんというLINEを送れば良いのでしょうか?
長文すみませんm(。>__<。)m

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vsa********さん

2019/8/2216:06:49

私も全く同じようなことがありました。私は全く話したことがない男子に急にLINEされ最初はビックリしましたが、その人と私の共通の趣味や友達がいたのでその後は物凄く話をしたりして、その後告白され、付き合うことになりました。なので何か好きな人との共通点や話の話題を上げて話をすると良いと思いますよ!頑張って下さい!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる