ここから本文です

彼と性行為をする度 会唇が割れてしまいとても痛いです… 数回ですが毎回割れてし...

アバター

ID非公開さん

2019/8/1516:29:44

彼と性行為をする度 会唇が割れてしまいとても痛いです…
数回ですが毎回割れてしまい、行為の後のトイレで痛かったり血が出ている時もあります
初めて割れてしまった時はそのまま治ったのです

が(結局次の行為で割れましたが)
今回はほんのり腫れているような気がします、前よりも少し痛いです。
ちょうど行為をしてすぐ、かなり重めの風邪にかかり免疫が低下してしまったから治りが遅いのでしょうか?(痛みは最初の時の割れて初日くらいで、今は3日目です)
とても不安なのですが産婦人科にすぐ行ける余裕がありません

・市販の薬などで少しでも効果があるものがあれば教えて欲しいです
・女性器周辺が痛くなるということはよくあるのでしょうか?
(毎回コンドームはしっかり着けてるので性病の可能性は薄いと思います、本気で触ってないです…)
・フリウェル配合錠モチダを処方されていて初めてから2シート目真ん中くらいです、これに関係はあるのでしょうか?

長文失礼致しました。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yuk********さん

2019/8/1517:10:30

会陰が切れて自然回復を待ったのでは結合部の治りがうまくいかずにそのまま付いた恐れが有るので、面倒でも婦人科の診察を受けて下さい。
このままではあなたがSEXを楽しむ所かSEX嫌いの道をまっしぐらです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!