ここから本文です

これはどういう時に役立つものですか?

アバター

ID非公開さん

2019/8/1517:35:41

これはどういう時に役立つものですか?

AC100V,DC12,緊急時,電動工具,使い道,屋外

閲覧数:
30
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aho********さん

2019/8/1518:36:32

屋外に出た時に役に立つものです!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/8/1519:23:42

携帯用バッテリーですね。AC100VとDC12などが使えます。緊急時、キャンプ、電源の無い所での電動工具の使用など使い道は沢山あります。