ここから本文です

HUNTER × HUNTERのアニメで

rmz********さん

2019/8/1517:37:40

HUNTER × HUNTERのアニメで

暗黒大陸編はいつ放送されますか?
まず、放送それる予定はありますか?

補足誤字がありました。
放送それる☞放送される

閲覧数:
28
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

evo********さん

2019/8/1607:02:53

皆無に近い

再開する気があったから「最終回ではない」としてたが、1年も経った頃に「最終回でした」と訂正したからな

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nan********さん

2019/8/1517:41:37

少なくとも原作で「暗黒大陸に到着」してからではないですかね。そこまではキリのいいところがありませんし。
今の調子だと暗黒大陸に到着するまで何年かかることやら。